メイドとロボと黄昏と… パート1

ども、くるみんです!

今回はマイクラですよ~。では、早速ワールド作成です

f:id:kurumin7320:20170821193117p:plain  

チートは積んだ時用にありで、ボーナスチェストはなし、でやっていきましょー

まずは、穴倉の作成までカット

f:id:kurumin7320:20170821193422p:plain

これで、仮拠点完成です!

ブランチマイニングに行く前にバックパックを作りにましょうか。素材はこれ

f:id:kurumin7320:20170821193637p:plain

これを焼いて…

f:id:kurumin7320:20170821193722p:plain

で、これをチェスト型において完成~

f:id:kurumin7320:20170821193805p:plain

ブラマイに行ってきますねぇー

ブラマイ中に廃坑しました

f:id:kurumin7320:20170821194103p:plain

それから40分後にやっとの思いでダイヤを発見

f:id:kurumin7320:20170821194152p:plain

では、戻ってタクティカルフレームの要素に触れていきましょうか

f:id:kurumin7320:20170821194234p:plain

タクティカルフレームの基礎、開発キッドの完成

てか、テクスチャとかいろいろ変わってますね。久しぶりにやったので楽しいです

f:id:kurumin7320:20170821194357p:plain

そこから、銃作業台の完成!銃はパート2で作りますね

そしたら、前バージョンの溶鉱炉代わりのマルチアイテムを作っていきます

そのためにはレンガがたくさん必要なので作成して、溶鉱炉レンガの作成

f:id:kurumin7320:20170821194933p:plain

そこから、溶鉱炉インターフェースの作成

f:id:kurumin7320:20170821195145p:plain

鉄の歯車を2つ作って

f:id:kurumin7320:20170821195232p:plain

で、並べる順番は、1段目

f:id:kurumin7320:20170821195310p:plain

こんな感じ2段目は

f:id:kurumin7320:20170821195350p:plain

真ん中にマグマをおいて囲むようにします。

3段目は

f:id:kurumin7320:20170821195448p:plain

2段目動揺に囲みますがレンガブロックで囲みます

4段目はレンガブロックを9個使って蓋を作って完成です

f:id:kurumin7320:20170821195554p:plain

最上段は、埋め込んでます

今回はここまで、結構タクティカルフレームに触れられたかな?

バイバーイ