メイドとロボと黄昏と… パート2

ども、くるみんです!

前回の続きと言うことで銃を4つ作りましたよ~!

f:id:kurumin7320:20170822202021p:plain

それから、タクティカルフレームの精錬速度が遅いので、タイムトーチを作りました

f:id:kurumin7320:20170822202136p:plain

あと今回で黄昏に行くので黄昏のアイテムの耐久値を回復するやつを作りました(名前は忘れちゃった)

f:id:kurumin7320:20170822202350p:plain

見た目がスゴクガソリンスタンドにあるやつです

f:id:kurumin7320:20170822202418p:plain

鉄を燃料にしてどんなmodのアイテムの耐久値でも回復するみたいです

f:id:kurumin7320:20170822202506p:plain

黄昏の前にネザーに行っとこうと思ってTHの防具を作りました

f:id:kurumin7320:20170822202611p:plain

ネザー開通しますた

f:id:kurumin7320:20170822202641p:plain

何もなく探索は終わり…

黄昏の開通が入りました~!

f:id:kurumin7320:20170822202818p:plain

黄昏にはロボが多いので、インスタントブロックの家を速攻で組み立てました

f:id:kurumin7320:20170822202905p:plain

そして、チェーンソーガールと戯れていたらお礼の品としてレアドロップ「チェーンソー」をドロップしてくれました!

f:id:kurumin7320:20170822203030p:plain

さらに、家の周りを探索していたら、バグった迷路の発見ですわw

f:id:kurumin7320:20170822203146p:plain

さらに探索するとこ3分、中ボスが居たので銃のサビになってもらいました^^

f:id:kurumin7320:20170822203342p:plain

次回は、メイドさんを捕獲しに行きましょうか?

メイドさんの家も作らなくちゃですね!次回は、建築回になりそうです。

バイバーイ