メイドとロボと黄昏と… パート3

ども、くるみんさんだ!

やっと出来た~!見てくださいよ

f:id:kurumin7320:20170824205852p:plain

エンダークアーリーで大穴をあけてやりましたよ!ここをハーフブロックで埋めて

メイドさんの家を作って、メイドさんを誘うことにします。

しかし、相当時間が掛かってできないのでボスに行ってきました

まずは、リッチさん

f:id:kurumin7320:20170824210049p:plain

そして、ミノさん

f:id:kurumin7320:20170824210126p:plain

ちなみに、バグってて大変でした

f:id:kurumin7320:20170824210155p:plain

さらに、ヒドラさんです

f:id:kurumin7320:20170824210219p:plain

あと、火炎耐性が元々ついているフラムの防具を作りました

f:id:kurumin7320:20170824210329p:plain

あと、砂漠を見つけメイドさん捕獲も、できるようになりました

f:id:kurumin7320:20170824210415p:plain

新しく竹modを入れたので桜とたけのこを探してきました

f:id:kurumin7320:20170824210504p:plain

f:id:kurumin7320:20170824210623p:plain

そして、ゴブリンの拠点?にも行ってボスを倒しました

f:id:kurumin7320:20170824210726p:plain

すごく大きかったです

f:id:kurumin7320:20170824210813p:plain

f:id:kurumin7320:20170824210825p:plain

今回はここまでです!次回は明後日ぐらいになると思います。

バイバーイ!明日はリアルについて話しま~す